アコムは夜遅くまでやっているので、夕方でも即日融資が間に合いました!

私は百貨店で働いている受付嬢なのですが、つい先日いつも出勤に履いているハイヒールの靴に傷が付いてしまったので、翌日の出勤日までに何とか新しい靴を調達したくて焦っていました。
慌てて近くのショッピングモールに探しに行きましたが、安い靴は軒並み売り切ればかりで、今すぐに買えない様な高い靴しか残ってなかったのです。
いい加減早く靴を買わないと間に合わなかったので、頭を痛めて悩んだ末に、アコムの即日融資を利用する事にしました。
アコムを選んだ理由は、他の金融業者より営業を遅くまでやっている事と、知人がこの前お金を借りた事があって、とても利用し易かったとベタ褒めしていたからです。
とにかく急いでいたので、借入可能かどうかの簡易診断は省略して、スマホのアコム公式からドキドキしながら申込みをしました。
そしたら10分後に携帯に着信があり、「キャッシングを急いでいるのか?」と聞かれて、「はい!」と返事したら、審査・契約が早く進むように配慮してくれました。
私はアコムは初体験でしたが、とにかく各サービスについての1つ1つの解説が分かり易く、思っていた以上に審査がスピーディーに済んで驚きました。
アコムの社員さん曰く、本当はもっと審査・契約に1時間掛かるのが通常だそうですが、私の場合は正社員としての勤続が5年以上あったのと、社会保険証もすぐにアプリで送付できた事も、審査の簡略化に繋がったようです。
アコムの初回利用の場合は、自動契約機も夜9時まで利用できたので、お店が閉まる8時までにキャッシングして、新しい靴を何とか手に入れる事ができました。
もし他の金融業者だったら、こんなスムーズにキャッシングできるとは限らなかったので、迷わずアコムにして良かったです。
また、お金に困った時は、今後も引き続きアコムに助けてもらおうと思います。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月17日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルバイトができなかったときに......」です。

次のブログ記事は「ノーローンの名前に偽りなし!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。